シャンパーニュ付きのペアリングと全8皿のフルコースを合わせたメニュー。
新メニューと共にアイテムを変更しました。
18,000円(消費税・サービス料込)
※ノンアルコールのペアリング14,000円もご用意しております。

海外の星つきレストランで修業したシェフとソムリエが監修した本格ペアリング。

全てのワインを料理に寄り添えるようにしました。

今回、味わって頂きたいのは

Château La Bâtie 1er Cru Vinzel La Cote AOC

シャトー・ラ・バティ【スイス・ヴォー州最優良格付けシャスラ種100%白ワイン】

スイスでも修業を積んだシェフ一押しワインの一つ。

格付けグランクリュの中でもたった15銘柄だけが認定を受けた最優秀格付けであり

グランクリュの中でもさらに上位の地位にあたるプルミエ・グラン・クリュです。

複雑な果実の香りと、上質なミネラルのニュアンスが

心地よい余韻を感じさせてくれます。2014年に日本とスイスの国交樹立150周年の際に

スイスのブルカルテル大統領との晩餐会でも提供されています。

こちらに合わせるのが

「静岡県産くぬぎ鱒の低温コンフィとイクラとタピオカの2種の球体-タケイファームのフヌイユクリームソース-」

温度38℃、時間45分かけてオイルで浸った身は、瑞々しくしっとりとしており

こだわりの農家「タケイファーム」から送っていただいたフェンネル力強い香りが

食欲を掻き立て、否が応でもメインディッシュまでの食事の期待感を高めてくれます。

消化器系の鎮静や眼精疲労に効果などハーブとしても

古代から使用されてきたフェンネルはGW明けのお身体を優しく癒してくれます。

 

他にも季節を感じる彩溢れた前菜から始まり

滋味豊かなメインディッシュまでお楽しみください。

Share